流川運河のほとりに生えている木

「高尾奏音界隈のデイリースポーツこと弊ブログ」

\( 'ω')/ヘーイ 高尾奏音さんの情報・イベントレポに関しては日本一を自負するブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22-23 関ケ原唄姫合戦に行ってきた(前編)

\( 'ω')/ヘーイ Wicky FESの興奮も冷めやらぬまま、直後の金曜土曜であいみゅうが岐阜県は関ヶ原まで夏フェス遠征だったので行ってきました。 めちゃくちゃ楽しかったのでこれも思い出として書き残していきます。 (ただし前回のWicky FESの記事が超こってり…

Wicky FESの感想を書き残す

\( 'ω')/ヘーイ 7/17(日)に、豊洲PITにて行われた「Wicky FES」がマジでよかったので今回はその思い出を記していこうと思います。

配信イベントであいみゅうの予習をしつつTIF出演権を応援しよう

\( 'ω')/ヘーイ 昨晩のコンまるやIDOLY PRIDEの立川でのライブであいみゅうを知って気になっている………という方にもってこいの配信イベントが開催されることになりました。 その名も「Road to TIF2022~LAST CHANCE~」。 去年、星見プロも出演した国内最大(…