流川運河のほとりに生えている木

「高尾奏音界隈のデイリースポーツこと弊ブログ」

\( 'ω')/ヘーイ 高尾奏音さんの情報・イベントレポに関しては日本一を自負するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年、俺達の誇りはついに輝く− 高尾奏音さん『IDOLY PRIDE』出演決定に寄せて

2019年ももうすぐおしまい。 徐々に年末に向けて世間が慌ただしくなりはじめるころ、今年一番をかっさらっていくレベルのドでかいニュースが飛び込んできました。 ✨お知らせです✨『IDOLY PRIDE』にて白石千紗役を演じさせていただくことになりました✨先ほど…

アメリカに住む友人のトムから「Galaxy Watch Active 2」のレビューが届いた

ハーイ、ジャパンのみんな。 ジャパンのクレイジー\( 'ω')/ヘーイマンのフレンド、トムだ。 今日は\( 'ω')/ヘーイGUYのブログを借りて、ここフロリダで話題沸騰の新商品、Samsungの「Galaxy Watch Active 2(44mm,Bluetoothモデル)」のレビューをお届けするぜ…

のんのん村台湾遠征2019の思い出 その2

台湾遠征の思い出その2です。 今回は台北駅到着からのお話。 (その1はこちら)

のんのん村台湾遠征2019の思い出 その1

そろそろ流石に落ち着いてきたので、台湾遠征の思い出を書き綴っていこうかと思います。

ドルオタはお台場、我々はお台湾―― 2019漫博・台湾遠征記その2

いつの間にか出発の日です。終電近くのモノレールに揺られつつ、そして空港で早朝便のチェックイン開始を待ちつつ書いています。

チケットが 台湾でしか 売ってない(心の俳句)―『うちの娘』2019漫画博覧会・台湾遠征記その1

というわけで連載第2回です。(第1回はこちら) 今回は、漫博内で行われる『うちの娘』のサイン会のチケットを入手するまでのお話。

踏み出そう、爪先から続く“世界“へ― 『うちの娘』2019漫画博覧会・台湾遠征記その0

夏アニメに2作主演級として出演、しかもオープニング主題歌まで…というにわかには信じがたい大躍進を遂げている我らが高尾奏音さん。 それどころか、とうとう台湾でのイベント出演が決定したようです…? www.e-muse.com.tw ということで、彼女の声優人生初(…

(2020/02一部更新)地上の楽園は千葉県野田市にあり。のだ温泉ほのかはいいぞ

今回は弊ブログ史上最もローカルな話題、かつ史上最もオタク然としていない記事になります。 たまにはこういうのもいいでしょ。

気づけばあのなんやかんやから1年が経つ

ブログ、やっぱり定期的に更新しないといけないなと思います。 というのも、いくら誰にも負けない天下無敵の記事が書けたと自負していてもアクセス数がなければ悪の「いかがでしたか?」に検索順位で劣ってしまうという事実がございまして。 なので、地道に…

たまたま出かけたら上月せれなさんの細胞プロミネンスカバー初披露に出くわしてひっくり返った話

平素より大変お世話になっております。 さて、表題の件ですが、表題のとおりです。 ご査収ください。